わたしとマリタイム・メモリー

スプラトゥーンのサウンドトラックCDを買いました。

この中に「マリタイム・メモリー」という曲があります。そもそもわたしはこの曲に惚れて、スプラトゥーンをはじめたのでした。

わたしの一押しは「マリタイム・メモリー」です。 #splatoon #instagram #soundtrack

「マリタイム・メモリー」はヒーローモードをクリアした後に流れます(流れるそうです)。

遊んで楽しかったけれど、帰るときはいつも少しさみしい。 この曲を聴いていると、そんな子供のころの夕方の気持ちを、ありありと思い出せます。

スプラトゥーンを買って早6ヶ月、実は未だヒーローモードがクリア出来なくて、この曲にたどり着けなかったりしますが、

CDを買ったし、これからはいつでも聴ける!

そう思うと、ダウニーの横にいるサザエのようにプルプル震えずにはいられません。

ブックレットのイラスト。可愛いー! #soundtrack #splatoon #instagram

タコ…? #instagram #splatoon #soundtrack


Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]